Value-Domainでドメインの更新を行う方法

広告

こんにちは!こんばんは!
みき(@miki_ud1)です(*´ω`*)

今回はvalue-domain(バリュードメイン)でドメインの更新を行う方法をご紹介したいと思います!!

それではスタート!!

広告

注意事項

今回、更新にかかる費用はクレジットカードの自動決済にて引き落としてあります。

自動決済を設定されていない方などは先に入金しておく必要があります。

全てのサービスにおいて、前払い・プリペイド形式となっております。VALUE-DOMAINの購入可能金額に必要な金額を予めご入金ください。

※ただし、クレジットカードによる自動決済を選択された場合は、このステップを踏まずにスムーズにご利用できます。

参考:購入・支払い | VALUE-DOMAIN ユーザーガイド

また、今回更新するのはJPドメインです。

以上の点ご注意くださいm(_ _)m

更新する!!

早速更新していきます!!

まずはvalue-domainにアクセスしてください。

アクセスしたらメニューの[更新・移管]にカーソルを当ててください。

バリュードメイン更新メニュー

すると[更新・移管]という項目が表示されるのでクリックしてください。

[バリュードメイン更新]ドメイン更新ページへ

契約中のドメイン一覧が表示されるので更新したいドメインを選択してください。

[バリュードメイン更新]更新するドメイン選択する

更新したい年数を選択したり料金を確認して問題なければ下の方にある[更新]をクリックしてください。

[バリュードメイン更新]ドメインの更新設定ページ

これで更新が完了しました!!

[バリュードメイン更新]ドメインの更新完了ページ

更新の確認をする

年のため更新が正しく行われたかを確認してみましょう!!

ドメインの更新ページにアクセスしてみてください。

[バリュードメイン更新]更新の確認をする1

有効期限が伸びているのが分かると思います!!

他にも更新完了メールが届きます!!

[バリュードメイン更新]ドメインの更新完了メール

これで更新が完了しました!!

ちなみに自動決済の場合は決済完了メールも同時に届きます。

[バリュードメイン更新]決済完了メール

金額等に誤りがないか確認しておきましょう!!

それでは今回はこのへんで終わりにしたいと思います!!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

バイバイ~(*´ω`*)

Web運営
広告
広告
みき

歌ってみたを上げているみきと言います!!
他にプログラミングなどもやっています!!
Twitterなどもあるので是非フォローよろしくおねがいします(*´ω`*)

みきをフォローする
みきをフォローする
みきのお家

コメント