コスパの良い安定感最強のワイヤレスイヤホン「TT-BH07」のご紹介!!

スポンサーリンク

こんにちは!こんばんは!
みきです(*´ω`*)

今回は「TaoTronics」が発売している「TT-BH07」をご紹介したいと思います!

それではスタート!!

この記事はTaoTronics様より商品の提供をして頂き、レビューしております。

もちろん、悪いところ含めて紹介させて頂きますのでご安心ください。

スポンサーリンク

開封

早速開封していきます!!

パッケージはおしゃれな感じです。
とてもシンプル!

BH07パッケージ

横にはサイトのドメインが記載されています。

BH07パッケージ2

開けてみるとこんな感じになっています。

BH07開封1

BH07開封2

イヤーピースと充電に使用するUSBケーブルが別々に袋に入っています。

BH07開封3

BH07開封4

その下には持ち運び用に収納ポーチが入っています。

BH07開封5

その下には「Hello」と書かれたマニュアルが入っています。

BH07開封6

イヤホン本体は袋の中に入っています。

BH07開封7

開けてみるとこんな感じ。
かなりシンプルです。

BH07本体

下の画像は音量の調節や電源のオンオフをコントロールする部分です。

BH07本体の操作

電源をオフにしたときには赤色のライトが点灯します。

BH07ライト赤

充電がフルになったときや電源をつけたときには青色のライトが点灯します。

BH07ライト青

電源をつけたり、消す場合には中央にあるボタンを長押しします。
オン、オフそれぞれ音がなるので音がなったあとに離せば大丈夫です!

BH07電源ボタン

良いところ

約3週間ほど使って気づいた良いところを上げていきます。

  • 途切れない
  • 音質も良い
  • マグネット搭載

途切れない

ワイヤレスイヤホンで一番に重要な部分だと思います。
片側だけ聞こえないやつながらないなどの症状が発生したことはありません。

最高です!!!

音質も良い

音質も普通に良いです。
とても耳の良い方が聞くとどうなるかわかりませんが少なくとも僕的に違和感はありません。

高音よりの音です。

マグネット搭載

左右のイヤホン部分にマグネットが搭載されているので使わないときに止めておくことができます。

落とすことがなくなり安心です!!

悪いところ

約3週間ほど使って気づいた悪いところを上げていきます。

  • 操作コントロールがわかりにくい
  • 操作コントロールの位置が微妙
  • 充電端子カバーが壊れそう

操作コントロールがわかりにくい

どのボタンを押したらどうなるかを全然把握していませんw
適当にポチポチしたら電話をかけてしてしまったので諦めましたw

ちなみに電源のオンオフ、接続は中央のボタンで行なえます。

BH07電源ボタン

TaoTronicsの方に聞いてみたところ操作は下記のようになっているようです。

曲戻し:ボリューム- ボタンを2~3秒長押し。
曲送り:ボリューム+ ボタンを2~3秒長押し。

電話を受信:マルチファンクションボタン(中央のボタン)を一回押す。
電話を切る:マルチファンクションボタンを一回押す。
電話ミュート、ミュート解除:ボリューム+-
※ボタンを同時に押すと電話ミュート/ミュート解除できます。

操作コントロールの位置が微妙

イヤホンを首にかけたときの操作コントロール位置が微妙で操作しにくいです。

充電端子カバーが壊れそう

これは本当に改善してほしいです。。。

bh07充電端子

画像のように一本の線でフタが繋がっているのですぐに取れそうです。

充電しようとするたびに怖いです(´・ω・`)

まとめ

今回は「TaoTronics」が発売している「TT-BH07」をご紹介しました!!

この性能でこの価格!!
コスパ最強です!!

ワイヤレスイヤホンを迷ってる方におすすめできるイヤホンです!!

完全分離型のワイヤレスイヤホンをお探しの方は同じく「TaoTronics」が発売している「TT-BH053」もご紹介しているのでこちらもどうぞ!!

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「TT-BH053」が来た!!
TaoTronicsが発売している完全分離型Bluetoothワイヤレスイヤホン「TT-BH053」をレビューします!! 開封、良いところ、悪いところをご紹介しています!!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!
ばいばい(・。・)

商品レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
みき

「みきのお家」運営者の「みき」です(*´ڡ`●)
「みきのお家」では、ソフトウェアや商品レビュー、プログラミング関係の記事を主に上げています!!
SNSへのシェアやフォローもよろしくおねがいします!!

みきをフォローする
みきをフォローする
みきのお家

コメント