コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホン「TT-BH053」が来た!!

スポンサーリンク

こんにちは。こんばんは!
みきです!

今回は「TaoTronics」が発売している「TT-BH053」をご紹介したいと思います!

それではスタート!

この記事はTaoTronics様より商品の提供をして頂き、レビューしております。

もちろん、悪いところも含めて紹介させて頂きますのでご安心ください。

スポンサーリンク

開封!!

それでは開封していきます!!

パッケージはシンプルな感じです。

TT-BH053パッケージ

外箱をとると中からさらに箱が出てきます。

TT-BH053パッケージ

TT-BH053パッケージ

箱を開けるとイヤホン本体、説明書などが入っています。

TT-BH053内容物

TT-BH053内容物

付属品は充電用のMicroUSBケーブルとイヤーピースが付属しています。

TT-BH053付属品

TT-BH053本体の充電は充電ケースで行います。
充電ケースへの充電に先ほどのMicro USBケーブルを使用します。

TT-BH053充電ケース

充電ケースを開くとイヤホン本体が入っています。
絶縁テープが付いているので剥がしてください。

TT-BH053本体開封

イヤホン本体はこんな感じです。
かなり小さいサイズです。

TT-BH053本体

イヤホン本体に充電しているときは青色のライトが光ります。

TT-BH053充電中

良いところ

良いところをご紹介します!

  • 完全ワイヤレスで楽
  • ケースから取り出すと自動接続
  • タッチコントロールが楽

完全ワイヤレスで楽

ケーブルがない幸せ!!
自由に動き回れるのでとても楽です!!

ケースから取り出すと自動接続

ケースからイヤホンを取り出すと自動で接続されます。

また、イヤホンをケースに戻すと自動的に切断されるので使わないときはしまうだけ、使いたいときは取り出すだけですぐに使用できます!!

タッチコントロールが楽

操作方法を覚える必要はありますが、タップの回数や左右によって音量の上げ下げや曲のスキップ、停止などの操作ができます。

悪いところ

  • たまに右耳から音が出ない
  • タッチコントロールの間隔が難しい
  • ケースが壊れそう
  • ケースの充電端子がMicro USB

たまに右耳から音が出ない

これは特に大きなマイナスポイントです。

10回に1回ほど右耳から音が出ない現象が起きています。
音が出ない場合は一度、ケースにしまい、再度取り出す(再接続する)ことで治ります。

ちなみに同じく「TaoTronics」が発売している「TT-BH07」というイヤホンではこの問題が起きたことはありません。

コスパの良い安定感最強のワイヤレスイヤホン「TT-BH07」のご紹介!!
TaoTronicsが発売しているコスパ最強のBluetoothワイヤレスイヤホン「TT-BH07」をレビューします!! 開封、良いところ、悪いところ、基本操作などをご紹介しています!!

タッチコントロールの間隔が難しい

2回タップや3回タップなどの連続タップをするときに、1回目と2回目、2回目と3回目の間に0.5秒ほど間をあける必要がありそうです
間隔をあけずにタップした場合、複数回タップしても1回だけタップしたと認識されることがあります。

ケースが壊れそう

蓋の部分がかなりゆるく作ってあるため折れそうで怖いです。
丁寧に扱う必要があります。

ケースの充電端子がMicro USB

ケースの充電端子がMicro USBなので表裏を確認する必要があります。

Type Cを採用してくれれば楽なのにな~(´・ω・`)

まとめ

今回は「TaoTronics」が発売している「TT-BH053」をご紹介しました!!

一部注意が必要な点もありましたが完全ワイヤレスで操作性も良いコスパ最強のイヤホンでした!!

同じく「TaoTronics」が発売している「TT-BH07」もご紹介しているのでこちらもチェックしてみてください!!
「TT-BH07」は左右分離型ではないタイプのワイヤレスイヤホンなので上記で上げた片耳だけ聞こえないと言う問題が発生したことはありません(*´ڡ`●)

コスパの良い安定感最強のワイヤレスイヤホン「TT-BH07」のご紹介!!
TaoTronicsが発売しているコスパ最強のBluetoothワイヤレスイヤホン「TT-BH07」をレビューします!! 開封、良いところ、悪いところ、基本操作などをご紹介しています!!

それではまた次回のブログでお会いしましょう。
ばいばい~(。・・。)

商品レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
みき

「みきのお家」運営者の「みき」です(*´ڡ`●)
「みきのお家」では、ソフトウェアや商品レビュー、プログラミング関係の記事を主に上げています!!
SNSへのシェアやフォローもよろしくおねがいします!!

みきをフォローする
みきをフォローする
みきのお家

コメント