LINE Payのセブン銀行ATM入金が便利すぎた!!

こんにちは。こんばんは。
みき (@miki_uta)です!!

LINE Payのチャージ方法にセブン銀行ATMが追加されました!!

【LINE Pay】セブン銀行ATMで出入金が可能に&記念キャンペーン実施決定! | LINE公式ブログ
いつもLINE Payをご利用いただいているみなさま!大変お待たせいたしました!!

早速チャージしてきたのでご紹介したいと思います。

※写真とかは撮れなかったので文章だけになりますm(_ _)m

広告
広告

チャージ方法

セブン銀行ATMでのチャージ方法は2つあります。

一つはスマホでチャージする方法

2つ目はLINE Payカードでチャージする方法です。

詳しいチャージ方法は画像で紹介されている下記の公式サイトからご確認ください。

【LINE Pay】セブン銀行ATMで出入金が可能に&記念キャンペーン実施決定! | LINE公式ブログ
いつもLINE Payをご利用いただいているみなさま!大変お待たせいたしました!!

スマホでチャージ

1.スマホのLINE Payメニューから[+]ボタンか[チャージ]ボタンをタップすると、
チャージ方法の選択肢が表示されるので、[セブン銀行ATM]をタップします。

セブン銀行ATMでは[スマートフォン 出金・入金]をタップします。

2.スマホ画面に説明が表示されるので確認した後[次へ]をタップしてください。
するとバーコードリーダーが表示されます。

3.ATM画面にバーコードが表示されているので読み込んでください。

4.読み込むとスマホに4桁の企業番号が表示されるのでセブン銀行ATMのキーボード?ボタンから入力します。
確認を押してください。

5.お預け口にチャージしたい金額分を入れてください。(1000円単位でのチャージになります。)

6.最後にチャージ額の確認が表示されるので正しければ確認を押してください。

7.数十秒後にチャージされます。

LINE Pay カードでチャージ

1.セブン銀行ATMにLINE Pay カードを入れてください。

2.セブン銀行ATMからご入金を選択してください。

3.お預け口にチャージしたい金額分を入れてください。(1000円単位でのチャージになります。)

4.最後にチャージ額の確認が表示されるので正しければ確認を押してください。

5.数十秒後にチャージされます。

文章のみの説明で分かりづらいですがこんな感じでチャージできるようになりました。

どちらのチャージ方法がおすすめ?

個人的にはLINE Pay カードでチャージしたほうが簡単でした。

バーコードを読み込んだり番号を入力するなどの手順がなく時間も早く終わりました。

ただしLINE Pay カードでチャージするには名前の通りLINE Pay カードを持っている必要があるのですこし不便にはなってしまいます。

まとめ

セブン銀行ATMの対応はやばいです!!

近所にセブンイレブンが多い方には最高の機能追加だと思います!!

これで多くのコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなど)でチャージできるようになったのでLINE Pay自体のチャージもすごくやりやすくなったかな~と思います。

ちなみにセブン銀行の口座を持っていなくても利用することができるのでみなさんもお試しください!!

2017年11月1日(水)~11月15日(水)の期間中にセブン銀行ATMでLINE Payにチャージすると先着で20万名に200円分のLINE Pay残高をプレゼントとのことなのでぜひ、この機会に!!

では、今回はこのへんで終わりたいと思います!!

また次回のブログでお会いしましょう!!

バイバイ~♪

サービス
みき

歌ってみたを上げているみきと言います!!
他にもmikisoftと言う名前でサービスを運営しています!

みきをフォローする
広告
広告
広告
みきをフォローする
広告
みきのお家

コメント